2024年4月15日月曜日

Easy PBR を使ってマテリアルを増やす 2【blender】

 準備が出来たら[Shading]タブを選択し、Nキーを押すと横から[EPBR]のタブが出てくるので、そのタブを選択してから、上のツリー好きな素材を選びます。

素材を選んだら、下の[↓]アイコン(Download This Shader)を押し解像度を選択します。



好きな解像度を選び[OK]を押すとマテリアルのダウンロードが始まり、終了すると[+]ボタンが押せるようになるので押すと適用されました。













0 件のコメント:

コメントを投稿

Pythonで地図空間データを扱う⑤

ベースの地図が出来た所で、他のデータを被せてみます。 国土地理院の  500mメッシュ別将来推計人口データ  を使用します。 同じく神奈川県のデータ  500m_mesh_suikei_2018_shape_14.zip をダウンロードします。 ベースの地図データと同じ場所に展開...